2019/05/18 11:52

プロジェクトに興味を持ってくださった皆様、そして応援して下さりご支援・コメントを下さった皆様。
本当にありがとうございます。

 

いよいよ本日がクラウドファンディング最終日です。

 

広報につきましては会社ページや自身のSNS等での発信と、チラシを宮崎市内の店舗に置いてもらいました。

 

 

CUPON(カポン)とチラシを持ってあちらこちらのお店へ行ってまいりました

 

 

 

撮影でもお世話になった若草Hutte

 

若草 hutte&co-ba MIYAZAKI

宮崎県宮崎市橘通東3丁目5

カフェやスイーツだけでなく夜はBarにもジビエを使ったお料理は絶品です。

2F、3Fはレンタルスペースとコアワーキングスペースとなってます。

撮影は2Fのレンタルスペースで行いました。

また、クラウドファンディングのPRにいいだろうとお店のイベントにも誘って頂きPRすることが出来ました!

店長のお人柄に感謝です。

 

 

宮崎フェニックスブルーイング

宮崎県宮崎市橘通東4丁目6−14

 

クラフトビール醸造所でもあり、その場でできたてのクラフトビールが味わえるお店です。

同じスタートアップHUBという起業家支援のところの同期でもあります。

大通りから1本裏通りに入ったとても落ち着いたところなので居心地抜群です

 

 

Rosa Coffee

宮崎市橘通東4-6-14

 

宮崎でも大人気のコーヒー屋さん宮崎フェニックスブルーイングの隣になります。

明るい店内とおしゃれなラテ。間違いなくインスタ映えスポットです。

気さくなイケメンオーナーもいるので長居したくなりそう

 

 

広島風お好み焼・鉄板焼 ぼこでこ

宮崎市広島1丁目1−22

 

宮崎では珍しい本格広島風お好み焼きのお店です。オーナーが「チラシもっといで」というのでその日に持っていきました

野球球児だったオーナーだけに宮崎の野球好きが集まるお店です。

広島カープが優勝すると店内でビールかけが行われます!巨人ファンが多い宮崎では貴重なお店ですね。

 

 

 

CocoBowls|Natural Bodymake cafe

宮崎市広島1丁目4−4 鶴岡ビル1階

 

ボディメイクカフェという宮崎では聞いたことのないお店。ムッキムキまっちょなオーナーが体づくりにいい食事を提供してくれます。

なんと!!ここは今日がオープンおめでとうございます。プレオープンでお邪魔してチラシを置いてもらいました。

宮崎にまた素敵なお店ができました

 

 

The Brilliant Coffee

宮崎市吉村町平塚甲1877-7

 

クラウドファンディングのページで使っている最初のCUPONの撮影はここで行われました。

自家焙煎珈琲店のお店で、オーガニックコーヒーの取り扱いも豊富。

スイーツも宮崎で人気のオーガニックスイーツのお店「chaga」さんのスコーンやクッキーがならんでます。

落ち着いた雰囲気でゆったり焙煎したてのコーヒー豆も買えます。

 

 

他にもチラシ置いていいよ~っとたくさん声かけ頂いたのですが、仕事の合間に回り切れずで残念でした。

チラシを置いて頂き、また、応援してもらって感謝です。

 

本日最終日ですが、皆様の暖かいご支援頂ければとおもっております。