2019/04/30 20:08

クラウドファンディング最終日!4/28・ほん、とプレオープン!

こんばんは、「ほん、と」店長の杉本です!

本日は何が終わる日でしょうか。そうですね。ほん、とのクラウドファンディングの最終日です。

たくさんの方にご支援いただき、プロジェクトとしては無事目標金額を達成しております。ほん、とにありがとうございます!

 

4/28にほん、とは無事プレオープンという形で皆様にお披露目となりました。クラウドファンディングを通して知っていただいた方はもちろん、ゴールデンウィークに商店街にいらしていただいた方も、お客様として遊びにきていただいています。

 

 

 

 

ほん、とカードを使って、すでに感想を書いてくれている素敵なお客様も。

嬉しすぎます。

 

 

 

 

 

ガチャガチャまわしたい!という小さなお客様も。

 

 

 

 

 

目標金額が10万円だったのは、開店資金が10万円だったわけではなく、このクラウドファンディングを通してたくさんの人に「ほん、と」のことを知って欲しかったから。高い目標にして、達成しなければ…!と思いながらクラウドファンディングをするのではなく、「ほん、と」のことを面白いなと思って下さる方と、ワクワクしながら、楽しみながら、お店をつくれたらと思いこのような形にしました。

 

 

 

すでにきていただいたお客様からもすごくいい!と言っていただいてます。まだまだプレオープン。もっと、ほんとに、いいお店にします。楽しみにしていてくださいね。

今の時点でも、ここまで素敵なお店にできているのは一緒にお店を作ってくれているごみちゃんのおかげです。ロゴも、内装も、ほん、とに素敵。

 

本をくださった方、応援してくださっているすべての皆様に終了前ですが、改めてありがとうございます。

 

ほん、とで、皆様と本が出会えることを楽しみにしています。