2019/11/11 16:40

達成しました!山師カレンダークラウドファンディング!

 

2019年11月10日のクラウドファンディング最終日!

残り6時間を切ったところで無事に達成致しました!
ご支援・応援頂いた皆様、本当にありがとうございます!

 

宮崎に帰ってきて13年。山師になって13年。渡川山村商店を作って7年。若草HUTTE&co-ba miyazaki wakakusast.を作って2年。

これまでに出会った方々から沢山の支援を頂きました。もう感謝しかない。みんな本当にありがとう。涙出ちゃいますよホント。

戦友とも言えるような各プロジェクトの仲間、仕事友達、飲み友達、遠くに住む従妹や親せき、このプロジェクトを通じて出会った初めましての同じ思いを持った皆さま、本当に皆さんのお陰です!

 

遠くはニューヨークの国連に勤めているという日本人の方から「日本の美しい森のためになにかしたかった。この機会をありがとうございます。」とご支援頂いたり、「私も林業やってます!頑張ってください!」と会ったこと無い全国に住む山師から支援頂いたり、びっくりする出会いも沢山ありました。

友人・仲間からのチャチャ混じりの応援コメント付きでの支援とかもほんと勇気出た。

 

林業や森に同じように想いを馳せている人って実は沢山いるんです。

ただそれが普段見えないだけ。なかなか大きな声にならないだけ。

誰かが大きな声だして旗振れば、その隠れていた小さな声は共に膨れ上がり、きっと大きな声になってみんなに届き出すと思うんです。

この機会が良きものとなるよう、気を引き締めてしっかり形にしたいと思います。

 

これでクラウドファンディングは終わりましたが、これからがスタート!

皆様のご期待に応えられるよう、むっちゃくちゃ格好良いカレンダーを作ります!

 

お届けは年明けすぐを予定しております。

間に合うように早速準備に取り掛かります。

取り急ぎのお礼になりますが、皆さま本当にありがとうございました!

これからも林業、山師への応援よろしくお願いします!

 

俺たちは山師!未来の日本をつくるんだ!!!!!

 

「格好良い山師カレンダーを作りたい!クラウドファンディング」

 

 2019年11月11日 山師イマニシタケシ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?