2020/04/30 19:22

お久しぶりです!日高望海です。

遅くなりましたが、ちゃんとしたお礼をお伝えしていなかったので、ここで。

クラウドファンディングのご支援、本当にありがとうございました。

 

今日はみなさんに3つ大事なお知らせがあり、レポートを書きました!

 

①あの!タンみやに掲載されました!

タウンみやざきの5月号に掲載されました!

クラウドファンディングを見た、鉱脈社の社員の方からご連絡があり、記事にしていただきました^^

ぜひお手に取ってみてください

 

②Imaのオープンについて

オープンに向けて準備を進めているImaですが、今世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症の状況に鑑みて、実店舗でのオープンではなく、オンライン上でのオープンをすることに決めました。

オンライン上でオープンって何するの?とみなさん思うかもしれません。

具体的に言うと、

・Zoomなどを使用し、

 ・オンラインでイベントを行う

 ・Ima(=オンライン上のルーム)をつくる。

  〇時間つなぎっぱにしとくので、入ってきて、

   一緒にコーヒーを飲んだり自由に作業してくださいという

 

③オープニングイベント開催!

Imaのオープニングイベントを5月3日(日)12時~0時で、12時間ぶっつづけ!で行います!

詳細はFacebook・Twitter等で近日公開予定ですので、ぜひ登録をよろしくお願いいたします!

・Facebook

 https://www.facebook.com/Ima-105633654367350/

・Twitter 

 https://twitter.com/fromima_toyou

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

当初の予定とは変更となり、変わったところも多いですが、

実店舗がなくても、

直接人を集めて楽しいことができなくても、

今の状況に合わせて、

みなさんを楽しませることができるように、

皆さんの想いややりたいことが

大事にできるような場所を

つくることができるように

頑張っていきます。

コロナが終息した時に、

ここで繋がった人たちが集まって、

笑顔でお話できる日がくることを楽しみに活動していきます。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

※支援金はオンラインでのサービスを使う際の使用料やみなさんへのリターン品等、Imaでみなさんが楽しんでいただけるものに使わせていただきます。

※リターン品の内容も変更になったものがありますので、また近々レポートを更新します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?