2020/03/31 23:55

残り10分をきりました。

100名以上の方にご支援をいただき、たぶんその倍以上の方にプロジェクトについて知っていただけたことが、信じられません!!!!

ありがとうございます!!!!

 

正直、この時期で、居場所作りというどこかもう聞き飽きたとも言ってもいいコンセプトで、そこまでみんなの興味関心や思っていることには刺さらないのかと、あきらめていた時もありましたが、そんなときも、これまで支援いただいた方や応援してくださった方たちの言葉や行動に励まされ、ここまできました。

 

Imaは、宮崎市の木花地域という規模の小さいプロジェクトかもしれませんが、深く地域と人と関わっていくことができます。人が繋がる場所をつくることで、きっと何かが変わると信じています。変わるように、良い方へ、楽しい方へいくように、私自身楽しんで、努力して、愛を持って、ここをスタートとして進んでいきます。

 

残り10分きりました。最後の1秒まで、走りぬきます!

 

最後にプロジェクトページの最後にも書いた言葉を。

-------------

  Imaという場所が誰かの小さな一歩を後押しする場所になり、それがいずれ大きな一歩を踏み出す時の力になると信じています。

そういう私自身も、Imaという場所をつくることを通して、今、小さな一歩を踏み出しています。

 ぜひ、ご支援・拡散・ご協力をよろしくお願いいたします!!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?