2020/06/16 19:49
【クラウドファンディング終了】

こんにちは、寒菊銘醸・九十九里浜オーシャンビールの風間です。

ご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました!
今回は約2週間のかなり短いプロジェクトでしたがみなさまのご協力で設定したゴールまですぐに達成でき、さらに多くのご支援をいただけました。
今回は発送のご報告ですが、最後にはまたいちご農家さんへの支援のご報告とみなさまのあたたかい励ましのコメント、いちごビールの完成品と支援金のお届けまでしっかりとご報告したいと思ってますので最後まで見て頂ければ嬉しいです。

【発送しました!】

本日全員に無事発送できました!
パッキング自体は昨日のうちに行ってました。

こんな感じでせっせとアソートして

ソムリエファームさんのデリセットをおいしそうだなと眺めながら

YUGEN GLASSさんのいちごの手作りの違いを楽しんだりしながら約150名様のリターン商品にひとつひとつ愛と感謝を込めながらパッキングしました。


そして実はここからがかなり大忙し。
プロジェクトが締まってから発送先等がすべて開示されるので、今日の朝にデータをだして、それを発送伝票に転記してくれる機器にデータを転送して、、、、
それがなんとその危機が故障中とのこと 笑(笑えないけど)
だからなんと今回の発送伝票はすべて手書き!
私の字は芸術的過ぎて読めないともっぱらのうわさなので(たまに本人も読めない)、達筆の事務員さんにすべて記入してもらいました。
腱鞘炎にならないか心配です。
そんな必死の思いで記入してもらった伝票を今度はパッキングしたアイテムに貼っていく作業。
冷蔵商品なので長く外に置いておくことができないので、素早く手分けして伝票と割れ物シールと要冷蔵シールを貼っていく、、、
長い闘いでしたが、時間までに佐川さんに無事引き渡すことができました。

↑冷蔵車ほぼ独占で積んでいただいた屈強な佐川のお兄様
佐川さんにすべて積んでいただいた時には我が子の旅立ちを見送る気分。
みなさまの元に無事届き、そして飲んでいただき笑顔になるところを想像しながら、、、

ということでみなさまのお手元に早ければ明日から届くかと思います。
楽しみに待っててくださいね!

そして飲んでいただいたみなさま!ぜひ感想をください!
みなさまに送るメッセージにアドレスを載せておきますので感想をいただければうれしかったり、励みになったり、反省の材料として活用させていただきます。
醸造家としてはやはり飲んでいただいたみなさまが笑顔になったり、楽しくなったり、うれしくなったりしていただくことが一番のやりがいです。
もちろんお口に合わなければそれを解消できるように考えていくことも成長に繋がりますので厳しい意見もお待ちしてます。

あー早く飲んでもらいたいなあ、、、と思いながら今日は自分のビールを飲みたいと思います。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?