2020/06/12 21:29

クラウドファンディングを公開して、約1週間が経ちました。
予想もしていなかった支援に、驚きと感激で、早くお一人お一人にお礼が言いたい!という思いでいっぱいです。支援者様からのコメントにも励まされています。本当にありがとうございます!

さて、千葉県も自粛要請が解除された為、6月からスタジオで通常のレッスンが行えるよう、怒涛の日々でした!
少しでも出費を抑えられるように、手作りできるところは自分達で 、と始まった修繕工事。

取り急ぎ、 生徒さんがスタジオ内に入れるように職人の坂口さん、 KOUTA先生とスタッフYOCが、3日間かけて間仕切りとなる壁を完成させました!
(防音壁のため、厚くて重い石膏ボードを運んだり、遮音材を間に入れたり、大変でした)


おかげで、スタジオに入ってから、踊るスペースまでの通路だけは、なんとか床も貼り終わりました。

ここは通路となる部分です!シックな雰囲気になりました!
まだクロスなどは貼ってませんが、出来上がりを楽しみにしていてくださいね!


壊れてしまったカウンターの代わりに、新しいカウンターを作っていただきました!
今までのカウンターがすごく好きだったので、無理言って、似たようなイメージで作ってもらいました。坂口さん、大工さんじゃないのにありがとうございました!
まだ完成はしてませんが、大事に使わせて頂きます!
(今までのカウンターの制作者のけんちゃんとOTさんにも、改めて感謝いたします。)



しかし、実は、壁で仕切られた反対側は、まだまだこの感じで、受付スペースにも資材いっぱい。
不便をかけているにも関わらず、「どんな風になるのか楽しみ~♪」とスタジオに来てくれた生徒さん達が言ってくれてホッとしました。

支援してくださった方や生徒さん達が嬉しくなるような素敵なスタジオになるよう引き続き頑張ります!