2020/07/11 13:38

この度は株式会社梅屋クラウドファンディングにご支援頂きありがとうございました。

ご支援いただきました皆様に支援頂いたリターンの記載内容に誤認識をさせてしまう表記がございましたのでお詫びのご連絡させていただきました。

【梅屋お試しおすすめセット】4,000円
【梅屋が誇る人気商品の詰め合わせセット】 6,000円
【梅屋満喫!人気商品の満足詰め合わせセット】 8,000円


上記記載のリターンにつきまして「梅屋の定番商品シュークリームを始め」との記載をしてしまったため、「しゅーくりーむ」がリターンの中にはいっていると認識させてしまう恐れがあり、このような記載をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

弊社定番の「しゅーくりーむ」につきましては、商品の賞味期限の都合上配送することが困難なためセットの内容に含まれておりません。
しゅーくりーむを楽しみに待たれていたた支援者の方にはご認識させてしまう可能性があったことをお詫び申し上げます。

上記リターンにて支援していただきました皆様にはメールにて同様の内容をご連絡させて頂きました。

つきましては活動報告でセットの内訳を表記させていただきました。
お手を煩わせてしまいますが、今一度ご確認していただけると幸いでございます。

今後とも株式会社梅屋をよろしくお願い申し上げます。