Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

イルブルーノが食でコロナショックを成敗!津駅前の飲食店街の活気を取り戻す第一歩!

下を向き続けるわけにはいきません!!今日という日をこれからも続ける為に、今と向き合いながら進み続けたいからこのクラウドファンディングを立ち上げました!!

現在の支援総額

740,000

37%

目標金額は2,000,000円

支援者数

62

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/06/05に募集を開始し、 2020/07/05に募集を終了しました

イルブルーノが食でコロナショックを成敗!津駅前の飲食店街の活気を取り戻す第一歩!

現在の支援総額

740,000

37%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数62

このプロジェクトは、2020/06/05に募集を開始し、 2020/07/05に募集を終了しました

下を向き続けるわけにはいきません!!今日という日をこれからも続ける為に、今と向き合いながら進み続けたいからこのクラウドファンディングを立ち上げました!!

あなたにおすすめのプロジェクト

おかげさまで。
2020/06/13 15:33

6月ももう2週目の終わりを迎え、こちら津駅周辺もようやく笑い声が聞こえてきました。当店でも店内でご利用のお客様も少しずつ増えてきて「おいしい」「ありがとう」「ごちそうさま」と言って笑顔でお帰りになられる姿を見て嬉しいかぎりです!また、ご支援の進捗状況は目標の4分の1を迎えました!これも皆様に助けていただいた結果でお一人お一人に直接お礼を申し上げたいのですが、ご支援いただいた方々がどこのどなた様なのかわからない!どうやら目標を達成しないと開示されないそう。。。もどかしい気持ちでいっぱいです。以前から当店を応援してくださっている方々以外にも、もしかしたら今回のことで初めて当店を知っていただいた方や、お食事に来られた方がご支援していただいていたかもしれないと思うとちょっと悔しいです。ご支援の期限はあと2週間ほどですがおいしい料理のご提供に期限はありませんので!


公開2日目!
2020/06/06 23:02

公開2日目の本日もご支援とたくさんの応援のお声をいただきました!本当にありがとうございます!このプロジェクトを聞いてわざわざお越しいただいたお客様もいらっしゃって笑顔を届けるはずのこちらが感極まってしまいました(;^ ;)ダメですね、人の温かさを忘れてしまいそうでした。僕らも人に支えられているから誰かを支えることができると改めて教えていただきました。プロジェクトはまだ始まったばかりで目標地点はまだまだ見えませんが、応援してくださる皆様がいるかぎり僕らも上を向き続けます!


このプロジェクトを投稿後、初日にも関わらず皆様からたくさんの応援のお声をいただきました。また、支援者様から第三者様へお話を広げていただいたりもして、本当にありがとうございます。今回いただいたお声だけでも当店スタッフのモチベーションが爆上がりしました。皆様への感謝の気持ちを形としてすぐに直接お返しできないのをもどかしく感じています。この感謝の気持ちをお越しいただいているお客様へのおもてなしの活力にさせていただきます。このプロジェクトが成功するよう見守っていただけば幸いです。IL BLUENO


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!