2019/07/30 21:01

こんばんは!SUMMER IDEA CAMP 2019 学生スタッフです。

 7月25日(木)に、無事クラウドファンディングを終了しました。

目標金額に対し121%の達成率となり、847,000円のご支援をいただきました。

たくさんのご支援、誠にありがとうございました!

 

・柿﨑遥佳(会計担当)の言葉

「皆様、ご支援、応援のお言葉ありがとうございました!応援メッセージのひとつひとつや、支援をいただいたという通知を見るたびに、嬉しい気持ちでいっぱいでした。全ての嬉しい気持ち、感謝を忘れず、当日まで走り切ります!」

 

・瀬戸里奈(会計担当)の言葉

「たくさんのご支援、応援のお言葉をありがとうございました!クラウドファンディングは私個人としても初めての挑戦でしたが、皆様からの温かい応援に支えられて、最後まで頑張ることができました。このキャンプを成功させ、皆様からの応援にお応えできるよう、準備や当日の運営も頑張ります!」

 

・本間真生(リーダー)の言葉

「応援してくださったみなさん!!そしてご支援してくださった122人の方、本当に、本当にありがとうございました。この声援を忘れずに、高校生の地域教育に還元したいと思っています。高校生に来てよかったと思ってもらえるプログラム作り頑張ります!」

 

SUMMER IDEA CAMP 2019 は、8月7日〜9日開催です。

本番まであと一週間、学生一同皆様への感謝を忘れず、準備を頑張りたいと思います!

当日まで、応援よろしくお願い致します!

 

また、8月9日には高校生が考えたアイデア発表会を開催します。

よろしければ、ぜひご参加下さい!詳細は、改めてレポートをお届けします。

 

↓学生スタッフのキックオフミーティング後の集合写真です。初心を忘れず、当日まで頑張ります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?