2019/10/03 19:17

当事業所が挑戦していた「ユリーカ3周年プロジェクト」が9月いっぱいを持ちまして終了となりました。ご支援して下さったみなさま、この度はありがとうございました。結果的に目標金額には到達しなかったものの、準備期間を含めてこれまでの歩みを振り返り、そして今後の取り組みや事業展開について考える良い機会となりました。

期間中は、ご支援の他にもたくさんの方々からあたたかい応援の言葉をいただき、その一つひとつが本当に励みとなりました。ページ上でのご支援はもちろんのこと、事業所に直接支援に来て下さった方、会った時に支援して下さった方…中には直接の面識がない方や遠方の方からのご支援もありました。言葉や文字では表現できない程の気持ちです。本当にありがとうございました!

クラウドファンディングの支援の募集は終了しましたが、このページは今後も公開されております。ユリーカの活動の様子は、フェイスブックやインスタをはじめ、こちらのページでも随時報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

最後に…クラウドファンディングとは、ほぼ接点のなかった自分が、実際にプロジェクトを立ち上げ、クラウドファンディングを実行することになるとは、少し前の自分では考えられないことでした。そんな状況の中で、このプロジェクトの立ち上げから、期間中も細部に渡るサポートまでを手掛けて下さったFaavo道央・道南のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか…この人達と一緒にプロジェクトを立ち上げたい。そう思えるようなひとときでした。この度は本当にありがとうございました。