2014/08/26 22:39
この度は【NICO-kama book】プロジェクトをご支援いただきありがとうございました。
残念ながら達成することはできませんでした。
ですが、プロジェクトはゆっくりとしたペースにはなりますが進めていきます。
子育てや仕事をしながらの作業は思ったように進まずに自分自身ももどかしい思いをすることもあります。
今回達成はできなかったですが、faavoを通して暖かいお言葉をいただいたり、ご支援いただいたり、本を楽しみにしているよという声をいただくことができ、スタッフ一同とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
このやる気を力に変えて頑張っておりますが、本を作成するには時間と費用がかかります。
変わらずにご支援いただければ、泣いて喜びます!
子育て応援隊アイルゴーのFBページ、またはBLOGからきちんと完成の際にはご報告させていただきたいと思っております。
ぜひ今後も応援していただければ幸いです。
最後にもう一度・・・
暖かいメッセージ、そしてご支援をどうもありがとうございました!!
子育て応援隊I'll go(アイルゴー)
FBページ
BLOG





