2015/09/05 14:03

このプロジェクトもついに最終局面を迎えてきました。
皆様のご協力のおかげで昨晩95%を達成いたしました。
本当に感謝です。どうもありがとうございます。
残り5%最後まで諦めずに走り続けていきたいと思います!
どうぞ皆さもお力添えどうぞ宜しくお願い致します!
さて今回は具体的な製本スペースのご利用方法をご紹介です。
まだ仮ではございますが、現在検討中のものなどご報告いたします。
【設備予定の機材】
・天のり&くるみ綴じ製本機
(最大幅B4長辺、厚さ5~25mm)
・自動もしくは手動断裁機
(仮となります。現在予算と調整中)
・製本プレス
・かがり台
・手製本用具各種(へら、針など)
【ご利用までの流れ】
1.入り口にて受付、ドリンクを選んでいただきます。
※混み合う場合には時間制になる場合がございます。
2.2階製本スペースにて機材をご利用いただけます。
※機材や資材の持ち込み可能、飲食物のお持ち込みは不可
3.完成した本の部数と利用機材をおしらせください。
※天のり、くるみ綴じは1冊100円(糊代)の予定です。
その他の消耗品のない機材は無料でご利用いただけます。
4.消耗品と利用料金のお会計
※利用料金は¥1000(1ドリンク+設備維持費)の予定
※当日でしたら1ドリンクにて再利用可能
通常時はセルフバインダリとなりますが、初心者向けのお店の機材を利用したワークショップなどを企画中です。
詳しくは今後、
FBページ:https://www.facebook.com/coffee.bindery.gigi
WEB:http://gigi.graphics
などにて告知致しますので是非ご覧になってみてください。
残り日数もわずかとなりましたが、最後までどうぞお付き合いいただけましたらと思います。
またSNSでのシェアなどもあわせてどうぞよろしくお願いします。




