こんにちは。
利きニッポン 植田です。
今回は身だしなみ講座についてお話させていただきたいと思います。
身だしなみときくと、皆様は何を思い浮かべますか?
想像してみてください…
あなたの前に、髪がしっかりまとまっていて、服も着こなせている異性と
髪はぼさぼさ、服もなんだか着崩れている異性がいたとします。
あなたはどちらの方とお食事に行きたいと思いますか?
ここで身だしなみの重要性が分かっていただけたと思います。
利きニッポンでは、日常から使える身だしなみ、だけではなく
和服を着たときの身だしなみもしっかり伝授しちゃいます。
明日から一生使える「身だしなみ」
あなたも手に入れませんか?
【詳細、参加ご希望】
※チケットご購入希望の方はこちらで支援のページから参加券を選択ください。
https://faavo.jp/tokyo23/project/1006
Twitter; https://twitter.com/kikinippon0
Instagram: @kikinippon0
フォロー、拡散などご協力お願いいたします
次回もお楽しみに!!(*^^*)





