2016/07/04 15:49

上毛かるた44枚ゆかりの地を巡る史上初のスタンプラリーアプリ『上毛かるた巡り(仮称)』ですが、現在クラウドファンディングにて開発資金の支援を募っております。

おかげさまで7月4日現在、31名の方から26万円のご支援をいただきました。この場をお借りして感謝申し上げます。

 

残り17日で99万円のご支援を集めることが本プロジェクト成立の条件となります。残りわずかとなって参りましたが、群馬の観光活性化に向けて、最後まで全力で駆け抜けたいと思います!

既にご支援いただいた方につきましては、是非友人、知人の方にこのプロジェクトの存在を拡散していただけるとありがたいです。

 

また、このプロジェクトは『JC地域創生投資』様、『上毛かるたグルメストーリー』様、人気漫画『お前はまだグンマを知らない』様に多大なるご協力をいただいております。

 

本プロジェクトに2万円ご支援いただいた方には、

『上毛かるたグルメストーリー』様より前橋の林牧場 福豚の里 とんとん広場「ぐるぐるウインナーギフトセット」をプレゼント

 

本プロジェクトに3万円ご支援いただいた方(先着10名様限定)には、

『お前はまだグンマを知らない』様より作者の井田ヒロト先生直筆の色紙をプレゼント

 

是非宜しくお願い致します!!