みんなで使おう「座・AGURA」
6月1日にオープンしたAGURA。みんなが集える畳のコミュニケーションスペースを目指して運営しています。
そこでAGURAの今後を考えるうえでみなさんの意見をお聞きしたく、「AGURA会議」を開催します。
「どんなことができるの?」「使うときはどのようにすればいいの?」といった使い方の説明から、「こんなことをしてみたらどうだろう?」「こうすればもっと面白くなる」など、この場所に関する提案など、運営スタッフと一緒に話し合ってみませんか? 各回、別の食べ物が出ます。詳しくは後述。
日時:
第1回 6月25日(土)13:00~15:00 ソーメンの会
第2回 6月25日(土)17:30~19:30 ケーキの会
第3回 6月29日(水)13:00~15:00 みんなで作ろう 生春巻きの会
第4回 6月29日(水)17:30~19:30 グリーンカレーの会
第5回 7月 2日(土)13:00~15:00 和菓子の会(予定)
会費:500円(会の名前に沿った食べ物もでます)
定員:各回15名程度
申込:ふらっと参加も可能。人数を把握したいので申込してもらえると助かります
申込み先はこちらのアドレスかFacebookからお願いします。メールでのお申込みの方は、お名前、参加したい日時、連絡先(お電話番号、メールアドレス)を記入の上、お送りください。
メールアドレス:agura.urawa@gmail.com
facebook: https://www.facebook.com/events/369233353201021/
主催:AGURA運営委員会



