先日のセックスワークサミットの様子が毎日新聞に載りました。 神田つばきさんのお話が再掲されています。 とても素晴らしいお話でした。 ぜひみなさんに読んでいただきたいと思います。 AVがこんなふうに誰かから必要とされているなんて、考えたことがありませんでした。 和久井の発言も最後の方に載せていただいてます。しかし、語り始めた「業界人」か……エキストラの分際で! AV問題:語り始めた業界人(3) 女性も作る側に回って http://mainichi.jp/articles/20160923/k00/00e/040/274000c
神田つばきさん、川奈まり子さん、かさいあみさんと、そうそうたる面子に混じってアホな話してきました。 正直、AVは女性を食い物にする媒体なんじゃないの? と思っていたこともありますが、神田さんのこのお話にハッとしました。 https://www.bengo4.com/internet/n_5127/ 自制が被害にあうことは許されないことです。 だけど、性やその産業に関して口を閉ざしてしまったら、ますます被害が広がってしまうでしょう。 女が性について語ることの意義を再確認したイベントでした。
仕事中に本が読める仕事は最高です。 ここは敢えて哲学書とかジェンダーモノを!
9月18日に開催される、 <セックスワーク・サミット2016秋@渋谷>女が語る″AV業界″ ~現場から見るアダルトビデオの過去・現在・未来~ http://www.whitehands.jp/20160918.html に和久井も登壇することになりました! AVエキストラの視点から、現場のお話をさせていただきます。 残席けっこう少ないみたいですが、ご興味のある方はぜひ! 川奈さんもいらっしゃるそうです。キャー
紙の出版目指して営業頑張りますっ!






