
こんにちは、臼井由妃です!
今回のレポートは、これからクラウドファンディングを始められる方に、貴重な情報になるかと思います。
私は、プロジェクトを始めて以来、セミナーでお会いしたり、顔馴染みの方にお会いする場合にも、積極的にチラシをお渡しするようにしています。

クラウドファンディングというと、インターネットによる情報発信が肝になるように思われるる方が多いでしょう。しかし、インターネットに不慣れな方も数多いらっしゃいます。
チラシがあればそういった方にも告知ができ、自分でネットで入金できない方であってもチラシを頼りにご家族やご友人の手助けのもとご支援いただけることができます。
実際、そうした支援を数多、頂いたのです。
また、なかには自分の周りの人にも今回のプロジェクトを知ってもらいたいと私の代わりにチラシを配ってくださる方もいらっしゃいました。
こういうことがあるたびに、チラシを作ってよかったと思いました。
さらには、こんなこともありました。
私が、以前から交流のある方にチラシをお渡しすると、突然大粒の涙を流し「あなたがこんなにつらい思いをしていたなんて知らなかった 何をすればいいの? 協力するよ!」ととても温かい声をかけていただけました。
その方もネットに不慣れな方でして500円を手渡しで受け、私の方で代理決済をさせていただきました。
その時の500円の重みを今でも忘れられません。

ネットから、今回のプロジェクトに共感いただきご支援いただくことはもちろん嬉しいのですが、直接プロジェクトを応援いただくメッセージをいただけると凄く力になります。
まだプロジェクトは継続していますが、プロジェクトを始めこれまでにいろいろな素敵な出会いをすることが出来ました。チラシは、そんな出会いを作るきっかけとなってくれています。
---------------------------------------------------------------------------------------------
6月4日7時時点で目標金額1000,000円に到達しました!!
ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。
プロジェクトはまだ、7月9日まで続いていきます。
そこでさらなるステップアップ!ストレッチゴールを設定しました!
150%達成の際には、プロローグだけではなく
『お母さん、あなたを殺してもいいですか?』の第二章制作もします!
※ストレッチゴールとは、プロジェクトの目標をさらに充実させる為に設定する、第2、第3の目標のことです。
どうぞ宜しくお願いします。





