
第3回実行委員会を10月15日(日)に開催しました。
実行委員会メンバーが集まる最後の委員会となりました。
23名の方に出席いただきました。
打ち合わせ内容は、下記になります。
1.出店者募集状況について
現在の出店者の状況を共有しました。
今年は昨年以上のこだわり農家さんや、
地元のNPOさんも参加することになり
より充実した出店者様があつまりました。
2.ステージ出演者について
出演者が決まり、タイムスケジュールが確定しました。
出演者さんには、これからステージセッティングシートを
準備いただき、当日対応する準備に入りました。
3.クラウドファンディングの状況について
当クラウドファンディングのエントリー状況について
確認しました。まだまだ目標金額の達成まで
かなりある状況を共有して、知人・友人の方への展開の協力を
実行委員会の皆さんにお願いしました。
4.お弁当プロジェクト
イベント当日のお弁当についての状況と
みなさんの意見を聞いて、当日楽しみなお弁当に
なるアイデアを出すことができました。
5.11月3日の交流パーティについて
イベント初日に開催する交流パーティの準備などを
検討しました。
交流パーティには、実行委員会メンバー、出店者、
出演者、当NPOの活動に興味がある方が集まって
交流できるイベントです。
今年開催する会場のi-dreamは、キッチンが完備されて
いる会場なので、出店者のこだわり農産物を使った
おいしい料理をたべながら交流できそうです。
i-dream 吉祥寺
6.イベント体制について
実行委員の皆さんの当日の役割担当を決めました。
各グループでより良いイベントになるための
グループディスカッションを行い、昨年のアンケートなども
確認しながら、いいアイデアや意見がでました。
そして実行委員会終了後は、懇親会~

懇親会で、皆さんと交流して、当日のイベントまで
がんばろー!と活動しました!

イベント当日まで楽しくがんばります!
みなさま おたのしみに!





