
越田商店に行ってきました!
ここは以前から
業界でも話題を呼んでた干物屋さん。
本当に旨いの‼︎
まえから目をつけてたんだけど
有名になっちゃって…
“もの凄い鯖”って知ってます?
https://colocal.jp/topics/think-japan/local-action/20170704_98941.html
今までいろんなの焼魚を食べてきたけど
あの鯖は旨い!
使いたいんだけど
どんどん名前が広がってって(^^;)
だけど やっぱり諦めたくない。
って事で、
銚子の北にある越田商店にお邪魔して
直接社長とお会いして話をしてきました。

結果は成功!!!
あの鯖を使えるようになりました!!!
やっっったぜぇ〜っ(*≧∀≦*)
でも“ものすっごいさば”って名前。
取引相手が名前をつけたみたいなんだけど、特許を取られちゃったとかで名前を使えなくなっちゃった様子。でも越田商店としてそのまま売り続けるそう。その相手とは取引やめるんだとか言ってました。だからものすっごいさばはもうすぐ味が変わっちゃうのかもですね。
ま、わっ嘉では
この鯖を提供できることになりました
名前じゃなくて、味ですから
やった(o^^o)



