2018/09/27 00:01

こんにちわ!

今回ファンタジーナイト(10/18)、ダークナイト(10/25)、に出演します岡崎彩音です!

今回は他己紹介と言う事でダークナイトに出演する則竹美空さんの紹介をさせていただきます!

 

みくちゃんの第一印象


みくちゃん、なんといってもクールビューティ!キリッとしてカッコいい美しさのあるダンサーさん!というのが第一印象でした。


(静岡出身のみくちゃん)

 

実はまだ稽古では一緒にいる時間の少ない彼女ですが、クールビューティに持ち合わせてまじ最強なのではと、、最近感じております。

 

私がみくちゃんを素敵だと思う3つの理由


その理由をご紹介していきます。

①まず稽古に対して人一倍ストイック。稽古で飛び交う言葉への反応や、見たもの、聞いたものへの身体への移行が早く吸収力抜群。

②そして動きに無駄なく、とにかくカッコいいのです。
③それでいてダンスはキレキレ、そして正確!!

不器用な私からしたら羨ましい限りですが、、ダンスに対してストイックに向きあっているからこそだと思います。

コンテンポラリーダンスに出会う前は、シアタージャズを踊っていた彼女ですが、その鋭利俊敏な動きに伴い、ダークナイトでの彼女はまた違う魅力を見ることが出来るかと思います。

(よく笑うみくちゃんに、他のダンサー陣もうっとりです。笑)

 

いよいよ本番まで1ヶ月を切りました。
クールビューティみくちゃんの最強説を更に見つけていきます。笑

今回の企画パフォーマンスを含め沢山のお客様に楽しんでいただけると稽古を通して確信しております。

一昨日より始まりましたダンサー他己紹介、出演者の魅力を読み合わせながらより多くのお客様が銭湯でのステキな時間に浸かって頂けたらと思います。

以上!アヤネでした!

(1人目のダンサーとして紹介されたアヤネでした)

 

 チケットはこちらよりお買い求めください

https://peatix.com/event/421914/view

みくちゃんが出演するダークナイトではダンスパフォーマンス前に

お坊さんによる座禅会と写経のワークショプも開催!

ファンタジーナイトでは

アロマの香りデザインをするアーティストによる

お風呂のバスボム作りワークを開催!(ワークショップ付きチケットより購入ください)

 

踊る銭湯!クラウドファンディング 中

オリジナルなリターンを用意しましたぜひ応援ください。

https://faavo.jp/tokyo23/project/3078