2018/09/24 23:12

こんにちは!

これから踊る銭湯のイベントまで、

ダンサーによるダンサー紹介をしていきます。

 

イベント前に私たちダンサーを少しでも知っていただくことで、

よりダンサーを身近に感じてもらえてダンスを楽しんでいただけると嬉しいです

総勢14名のダンサーを紹介するので

ぜひチェックください

 

 

では、

さっそくダンサー1人目の紹介です。

 

記念すべき1人目は、

ファンタジーナイト(10/18)ダークナイト(10/25)の両日とも出演するダンサーの岡崎彩音(通称あやね)!

紹介してくれるのは、あやねの後輩の山田まりんちゃんです。

 はじめまして

ダークナイト(10/25)に出演する山田茉琳(やまだまりん)です!


1995年生まれ。桜美林大学卒業。中、高は桐蔭学園ダンス部。銭湯には行ったことがない。

 

私が紹介するのは、

岡崎彩音さん。

アヤネさん。桜美林大学時代の先輩。
(いつもニコニコ)

 

アヤネさんについて


TonToという団体を組んでいる。そのまんまトントと読む。

踊る銭湯のダンサーとしても出演する濱口有衣さんとのデュオで、何かと一緒にいる2人を呼ぶ時は皆「トント!」と呼びがち。

 

私からみたアヤネさん

 

何かと気にかけてくれて、微妙に天然で、だけど頼ってしまう、みんなのお姉さん、だと私は思っている。

腕が長い。

(この写真だと肝心な腕の長さが伝わらないけど・・笑)

鞭のようにしなやかで強かな動きを産む身体に釘付けです。

 

 

私の意気込み(by山田まりん)

 

〜踊る銭湯に向けて〜
銭湯デビューが踊ることになるとは。銭湯で裸じゃないてのも湯船にお湯が張ってないてのも、かなり可笑しな光景ですよね。これが私の銭湯デビューーー!!

 

ご覧いただきありがとうございました

 次回のダンサー紹介もお楽しみに!

 

 チケットはこちらよりお買い求めください

https://peatix.com/event/421914/view

彩音が出演するダークナイトではダンスパフォーマンス前に

お坊さんによる座禅会と写経のワークショプも開催!

ファンタジーナイトでは

アロマの香りデザインをするアーティストによる

お風呂のバスボム作りワークを開催!(ワークショップ付きチケットより購入ください)

 

踊る銭湯!クラウドファンディング 中

オリジナルなリターンを用意しましたぜひ応援ください。

https://faavo.jp/tokyo23/project/3078