2019/05/07 17:49


皆さま、昨年末はクラウドファンディングのご支援、誠にありがとうございました。

実際に出来たプンプン像を見に会場まで足を運んで下さった方々も大勢いらっしゃったと思います。お陰様で「浅野いにおの世界展~Ctrl+T2~」自体も非常に盛会となりました。併せてお礼申し上げます。

さて、本日はリターン品の発送状況についてご連絡させていただきます。4月中発送予定と事前にアナウンスしておりましたが、発送を「5月前半予定」に変更させていただきます。楽しみにして頂いている皆さまには、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。また、ご連絡が遅くなってしまったこと、併せてお詫び申し上げます。

その他、クラウドファンディングについてのよくあるご質問につきまして、下記にFAQページを設けましたのでご覧ください。

よくあるご質問
https://asanoinio-sekaiten.com/faq/
 

お電話でのお問い合わせは下記にて承っております

「浅野いにおの世界展」実行委員会
【03-3515-6922(受付時間 平日10:00~18:00)】

※お問い合わせの際は「クラウドファンディングについて」とお伝え下さい。
※SNS等での浅野いにお本人へのお問い合わせはお控え下さい。

 

改めて、リターン品の到着まで今しばらくお待ち下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。