2020/12/31 19:00

ご無沙汰しております。

SHARP♯紺碧のうたプロジェクトです!


改めまして2020年の終わりに、当プロジェクトをご支援いただきました皆様に、一言お礼申し上げたくご連絡いたしました。


皆様のご支援により当プロジェクトでは、

・『そして紺碧の空へ / Lyric Video』(村上てつやさん歌唱ver)

・『そして紺碧の空へ / Lyric Video - 早稲田生歌唱Ver.』

・『そして紺碧の空へ/完全版MV オンライン合唱』

・『そして紺碧の空へ ダンスver~トべない奴は慶應ボーイ~』

合計4verの作品を公開することができました!


2020年は早稲田の学生・街にとって思い描いていた一年ではありませんでした。


しかし、だからこそ早稲田で生活できること、学生時代という限られた時間の中でかけがえのない仲間とともに好きなことに夢中になれることの大切さに気づけた一年でした。


私たち運営としても大好きな早稲田と向き合えることのありがたみをMV制作中、また公開後に皆様からいただく一つ一つの応援のお言葉から感じました。


2020年の早稲田の想いを未来へつなげるべく、『そして紺碧の空へ』が、2021年、またその先の未来でも歌い継がれる歌となることを願います。


末筆ではございますが、ご支援いただきました皆様のご健勝と今後ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?