2017/07/28 12:22

どうもお久しぶりです。1ヶ月カフェプロジェクトを終えて絶賛燃え尽き症候群中の中塩です。

報告が遅れてしまいましたが、ポストカードのポストへの投函が完了しました!完了してました!自分のTwitterを見る限りは7月17日の月曜日に投函していた模様です!

もう1週間も経っておりますので、みなさまの手元にはもう届いていることでしょう...

逆に「届いてないよ!!」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください、住所などを確認した後、再度書き直して送り直します。

 

改めまして

本当にありがとうございました。この上なく楽しい1ヶ月でした。

 

P.S.「ありがとう」が伝わるような、わたしの「笑顔+コーヒー」の写真を載せたかったのですが、「笑えよ」という残念な写真しか見つからず…カメラを向けられた時に自然な笑顔を出せるよう練習が必要なようです(´ー`)

P.P.S.昨日とある方から、字が汚くて安心した?というお言葉をいただきました。この度のポストカードリターンは少しでも綺麗に見えるよう、それはそれは丁寧に書いております。最大限の丁寧書きです。MAXです。これ以上はないです。ちなみに「美文字」で検索し、「美文字の練習帳」なるものを読み漁り、少々のブレは味に見えるということで筆ペンを選択した。25年の集大成です。ご意見、ご感想、罵詈雑言、お仕事のご依頼、お待ちしております。