Check our Terms and Privacy Policy.

知られざる京みやげの”逸品”を全国に広めるためのWebサイトを作りたい!

「KOTO(K:京都 O:おすすめ T:たべもの O:おみやげ)」は、京都のおいしいたべもの土産情報をお届けするサイトです。定番から知られざる逸品まで、”京都のおいしいもん”の紹介を通じて、京都の魅力を多くの人に伝えたい

現在の支援総額

150,000

100%

目標金額は150,000円

支援者数

20

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2015/01/06に募集を開始し、 20人の支援により 150,000円の資金を集め、 2015/02/10に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

知られざる京みやげの”逸品”を全国に広めるためのWebサイトを作りたい!

現在の支援総額

150,000

100%達成

終了

目標金額150,000

支援者数20

このプロジェクトは、2015/01/06に募集を開始し、 20人の支援により 150,000円の資金を集め、 2015/02/10に募集を終了しました

「KOTO(K:京都 O:おすすめ T:たべもの O:おみやげ)」は、京都のおいしいたべもの土産情報をお届けするサイトです。定番から知られざる逸品まで、”京都のおいしいもん”の紹介を通じて、京都の魅力を多くの人に伝えたい

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

初めましてこんにちは!京土産委員会の服部です。 本日はサイトマップと各ページに載せるコンテンツを考えました。 デザインマップとはWebサイト内のページ構成を一覧できるように作ったページです。Webページ制作の設計図のようなものです。その次に各ページに載せるコンテンツを考えました。このコンテンツ選びはサイトをデザインしていく前の重要な仕事です。 コンテンツを通じてサイトに訪れてくれるユーザーと私たちはコミュニケーションを行うことができます。利用してほしいユーザーに対して適切な内容を、適切なタイミングで伝えるこが大切です。デザイン班の合言葉は「常に使う人のことを意識する」です。この言葉を思い浮かべながら制作活動をしています。 今後の予定はコンテンツの配置する場所を決めてカラーリングのデザインをしていきます。 皆様の応援よろしくお願いします。 失礼します。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!