2019/04/21 22:12

本日阿蘇神社にて、先日お知らせいたしました復興支援イベントを無事開催いたしました。開催間近での告知にもかかわらずお越しいただきました皆様ありがとうございました。初めての試みで調整など手探りの部分もあり、次回開催の時には改善したい点もございましたが、参加の皆様には良い反応を頂き御礼申し上げます。

さて、表記のリターン品であるDVD、ポスターにつきましては長らくお待たせしておりまして申し訳ございません。現状は作刀作業、鞘制作、ハバキ制作、研磨作業、刀身撮影は終了し、残すところは拵えの撮影となっております。しかし、これまでにないサイズということもあり難航し拵え完成の時期を確定できず、来年以降になるというおおよその目途しかたっておりません。

時間が大きくあくこともあり、現時点でまとめてDVD、ポスターを先に送付し、拵え完成後にA4サイズ程度の拵え写真を送っては、などの案も出始めております。遠からず支援者の皆様にはアンケートをお願いするかもしれません。その際にはメール、レポートにて改めてご連絡いたしますので、何卒ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

蛍丸伝説プロジェクト実行委員会 福留裕晃