2015/07/21 23:49
先週末、実行委員有志で、本家『サマセミ』に行ってきました!
運営する側の目で参加させて頂くと、講座の数、多様さ、参加者の幅の広さ…といった本家の凄さが改めてひしひしと伝わってきました。
誰もが知っているあの有名人の講座だけでなく、高校生の初々しい講座も一緒に開催されている、その懐の深さに『サマセミ』スピリッツを感じました。
もちろん、授業を受けるだけでなく、みんなのサマセミTシャツでしっかり(ちゃっかり?笑)PRもしてきました!
現役高校生に揉まれながらも、見劣りはしていなかった!はず!
その他、実行委員会の方とお話するなかで、気づいていなかったことに気づかされることもたくさんあり、改めて気合いが入りました。
当日をより充実したものにするために…頑張ります!
FAAVO まだまだ募集中です
最終日まであと9日!高校生の頃を取り戻せる青春TシャツもゲットできるFAAVOにどうぞご協力よろしくお願いいたします!





