2017/02/21 23:11

私たちKOHBUハウスの特徴は、ハウスならでは・京都ならではのイベントを共有スペースや外部とのコラボで企画していくところです。本文には書ききれなかった、計画中のイベント案のごく一部をご紹介します!!

 

【 DIYイベント・物件に壁紙を貼ろう! 】


最近人気を集めているDIYのイベントですが、壁紙を貼れる体験はなかなかないですよね。あなたの選んだ壁紙が、実際にハウスの空間の一部になります!インテリアやデザインに興味がある人、DIYが好きな人にとってたまらないチャンス!

【 町屋 de Arabian Night 】


町屋が異国の空間に?!
ちょっと珍しいけど、時々お店を見かける中東の料理。イエメン人シェフの本格的手作り料理をつまみながら、中東の文化に触れられるイベント。水タバコ、ベリーダンスも登場するかも??
留学生をはじめ、居住している外国人の数も多い国際文化都市ならではの、文化フュージョンイベント
 

【 はんなり和文化体験フルコース! 】

着物を着付けてもらい、本格的なお茶室でお抹茶をいただき、お能をプチ体験。周辺には有名な観光スポットが点在しており、着物で散歩しながら写真撮影もできます!お茶の会場は歴史ある家屋で、フォトジェニックな日本庭園での記念写真撮影も楽しみの一つ。

京和文化協会さまとのコラボイベント。

 

 各ハウスで月に1~3回、さらに外部でもイベントを行って いきますので、きっと毎月のように興味のあるモノが見つかるはず。

もちろん、お返しのイベントチケットをご使用いただけます

さらに、イベントに会員価格で参加できたり、ハウスで自分でイベントを企画できるKOHBUメンバーシップ。入りたいなと思ったときに使える、入会費無料チケットが今回のクラウドファンディングの全てのお返しにもれなくついてきます!

さらにさらに、イベントチケットが綴りになったお返しメニューは、実質数千円の割引になり超お得です!

 

クラウドファンディングで応援を送ってくれる方に精一杯のお返しがしたいという、メンバー一同の思いです。

 

みなさんからのサポート、心よりお待ちしております!!