2017/07/09 12:45

世界コスプレサミット運営事務局です!

 

名古屋の地下街セントラルパークで、金曜日の夜に行う前代未聞のコスプレパレードを開きたいというプロジェクトも残すところあと1日となりました。

 

拡散でも応援になります!ぜひよろしくお願いいたします!

 

さて、表題のとおり、最後まであきらめず皆さまにご支援をいただくために、追加のリターン品を用意しました。

 

[特典1] 支援者全員に「WCS2017チャンピオンシップ 2nd Stage エンドロールにお名前掲載」します!

 

今回このプロジェクトをご支援いただいた方々、そしてこれからご支援いただく方々全員が対象となるリターン品です!

ご支援いただきましたお礼と証拠として、まさにWCS本番の舞台でご支援社名をエンドロールに映し出します。

 

<仕様について>右側の四角に支援額、左側にロゴの大きさを表示しています。

 

プロジェクトへの支援いただくことは、WCSの参加者に向けてWCSという舞台を間接的にもご用意いただいた方々であると考えています。つまり、運営側であり、コスプレという文化を発信する発信者でもあります。

 

少しでもお礼になればと、本大会でお名前を表示したいと思い追加いたしました!

 

全世界数十万人がいる場に、「わしが支えた」と言わんばかりにどーんと出します!

 

 

 

掲載イメージはこのような感じです。WCSの一員として参加いただけることを心待ちにしております!!

 

 

[特典2] 支援者の数を増やすために!新規リターン品を追加

 

上記にて、支援者はすべからくWCSという舞台への協力者というお話をさせていただきました。

「みなさんに支えられてイベントがある」ということをしっかり表明したいという思いから、1000円のリターン品をご用意いたしました!

 

沢山の方に支えられてこの前代未聞のイベントをまずは成立させたいので、少しでも興味が有る方、「一枚噛みたい」という方はぜひご支援お願いいたします。

 

 

ラスト1日、最後まで走りきります。SNSでの拡散でも力になります。より多くの方々からのご支援を賜りますよう、運営一同がんばってまいります。