2018/09/07 14:17

岩岡の魅力が詰まったリターン品をご用意いたしました!

 

ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はリターン品の一部をご紹介させて頂きます!!

 

メンバーからの心を込めたサンクスメール

 

 ご支援頂いた皆様にお礼の気持ちをいっっっぱい込めたメールを送らせて頂きます。

 「ありがとうございます!!!」と叫びながら送信ボタンを押しています。

 

ご一緒に育ててください!現地と同じ菜の花の「種」と押し花レシピセット

 

 2018年11月予定の種まきで実際に使用する「種」を小分けにしてお送りします。(15~20粒程度)

 自宅にいながら現地とリンクして、成長を楽しむことができるはず!是非私たちとご一緒に育ててください!簡単な育て方を書いた説明書と、咲いた後も残せるように押し花のレシピもついてきます。できあがった押し花を貼るカードもお付けいたします 

 プランター、土は入っていません。

 

「岩岡ニュース」購読1年間(隔月発行 イベントや産地の情報満載のニュースをメールでお届け)

 

 今回のプロジェクトの中心地、神戸市西区岩岡地域の情報を年6回発行し、メールでお届けいたします。農産品情報や地域のイベントなどをお知らせする事で、継続的な”ファン”になって頂きたいなぁとの思いで発行をいたします。

 第一号は2019年の1月を予定しています!

 

2019年4月7日(日)「お花見会」の参加チケット

 

 本プロジェクトの打ち上げもかねた(?)お花見会の参加チケットです。

 (場所は岩岡神社付近、小雨決行)

 当日は地元農家さん達によるマルシェや地元食材を使用した食べ物も販売予定です

 岩岡の景色や農産物、そして農家さん達と触れる絶好の機会です!

  お土産として菜の花を持って帰る事もできます!が数に限りがありまして、お一人お一人に紐をお渡しして、それで縛れる本数とさせて頂きます。紐のサイズは咲き具合にもよりますので現在検討中です。当日は全体で100名様程度の参加を予定しています。

 皆でわいわい楽しみましょう!!

 ※悪天候等でやむ得なく中止する場合がございます。その場合別日を設定するなどの

  対応を行ったうえ、基本的にはチケットの払い戻しはできませんので予めご了承

  くださいませ。

 

 タイミングが合えば桜満開!のはず。。。

 

 

 

他のリターン品については、後日レポートさせて頂きます!

お楽しみに!!