Q:FAAVOで支援する方法を教えてください。
A:支援のためには、メールアドレスとクレジットカードが必要です。
さあ、まずは「会員登録(無料)」をしてください。
会員登録が終わったら、準備万端!! 支援ができます!!
- 会員登録が終わりましたら、「ログイン」してください。
- 「支援コース」 を選びます。
- 「お支払い方法」 を選択します。
- 「応援コメント」 を入力します。 入力は自由です。
- 「備考欄」を入力します。
- リターン品のお届け先、カード決済情報を入力して確認・決定します。
- 「応援コメント」に、ご自身の「公開名」と「応援コメント」が表示されればOK!!
Q:FAAVOで支援する際のお支払い方法は?
A:お支払い方法は、「クレジットカード決済」のみとなります。
「VISA」・「MasterCard」・「JCB」・「Diners」
がご利用できます。
イオンカードとトヨタファイナンス発行のカードがご使用できない場合がございますのでご注意ください。
Q:クレジットカードやネット環境が無い場合、どうしたらいいですか?
A:周囲にFAAVO会員もしくは、FAAVOに参加できる状況の方(=カード決済者)がいらっしゃれば、代理でご支援いただけます。それ以外をご希望の場合は、実行委員会へお問い合わせください。
Q:決済はいつ行われますか?
A:2018年4月15日 23:59:59までにプロジェクトの目標金額に達成した場合のみ、達成後に各カード会社の指定日に決済されます。
Q:クレジットカードやネット環境が無い場合、どうしたらいいですか?
A:周囲にFAAVO会員もしくは、FAAVOに参加できる状況の方(=カード決済者)がいらっしゃれば、代理でご支援いただけます。それ以外をご希望の場合は、実行委員会へお問い合わせください。
Q:目標金額に達成しなければ、お金はどうなりますか?
A:目標金額に達しない場合、決済自体が一切行われません。(プロジェクトにも資金は入りません。)
Q:表示される自分の「公開名」を変更できますか?
A:支援期間中のみ変更できます。ログインして、右上のアイコンの「アカウント情報」からお願いします。
Q:支援のときに入力した住所や応援コメントを修正できますか?
A:支援期間中のみ、リターン品を受け取る住所、備考欄、応援コメントの修正ができます。ログインして右上のアイコンの「支援情報の確認・変更」からお願いします。
ただし、支援額とコースの変更はできません。