2016/05/10 20:10

こんにちは!店長の山田です!

 

BASE8823オープンから2週間がたちました!

 

ゴールデンウィークにはライダーに限らず、地域の皆さま、ご家族連れのお客様など多くの方々にお越し頂きました!

 

皆様のお陰でいいスタートを切る事ができました!

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

皆様から頂いたご支援に対するリターンについてのご案内させていただきます!

 

現在Tシャツ、ステッカー、ガレージへのお名前掲載等の最終調整を行っています!皆様へのリターンの発送は5月下旬頃になる予定です。遅くなり申し訳ございません!今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、「一泊無料宿泊券」に関しましても、お手元に届くまでしばらくお待ち頂く事となり誠に申し訳ございません。

そこで、「無料宿泊券を使用して、明日にでも宿泊したい!今のうちに来月の予約をしたい!」というお客様がいらっしゃいましたら、「一泊無料宿泊券」を使用した形でご予約を承ります。

ご予約時はお電話またはメールにて「無料宿泊券使用希望」をスタッフにお伝えくださいませ。

 

 

この時期、田んぼの向こうに見える夕焼けは本当にきれいで、焚き火を囲みながら語らったり、ガレージで休む愛車を見ながら飲むお酒は格別です。非日常的な時間をお過ごし頂けると思います!

気候の良いこの時期に是非お越し下さいませ!

 

スタッフ一同お待ちしております!



BASE8823


鳥取県八頭郡八頭町隼福245-6


電話番号: 0858-71-0823


メール:info@torikumi.co.jp