2017/05/20 18:41

ご支援本当にありがとうございます!

ツイッターなどで寄せられました質問のうち,この後もありそうだと思った質問を掲載いたします。

ツイッターはこちら。最も早く返信できます。⇒ https://twitter.com/tengan_an

 

Q. 店内での喫煙はどうなりますか?

A. 当店は全面禁煙です。

 

Q. 購入したいものが複数あるのですが,その回数分購入しなくてはいけませんか?

A. 現在のシステム上は複数ご購入いただくことになります。ですが,リターンの追加はできますので,メッセージ等でご要望をお知らせください。うまい組み合わせを作成して追加いたします。
※Campfire様の承認を要する作業ですので,反映まではお時間をいただきます(目安として1~2営業日)。

 

Q. 購入したFPDFコース「1か月に1日だけ,その日の場所代を無料とする権利」等を,会員カードを渡すなどして他の方に使ってもらうことは可能ですか?

A. 恐れ入りますが,ご支援者様本人しか使えません。会員カードの貸し借りは禁止といたします。
また,他の「ドリンク1杯無料券」「場所代1時間無料券」も,ご本人様が店頭にいらした場合に限り,分割して利用できます。「本人の許可をもらった」では一切ご利用いただけません。

今後店頭にて,購入者以外の方でもご利用できるチケット・権利などを販売することを考えています(この質問で思いついたというのが本当のところ(笑))。ご意見ご要望ありましたら,お気軽にお寄せください。