2018/03/10 16:31

 

 

 みなさん、こんにちは!

 

昨年12月以来、集いを開催することができておらず…にこにこ257の会を開催したいと計画していましたが、雪やインフルエンザ等の心配もあり開催することができずにいます。

そうしているうちにもう春がすぐそばまでやってきました。

 

 

集いは開催できていませんが、私たちの元へベビー服の依頼は毎月数件あり、皆さまから頂いた支援金のお陰で、必要としている赤ちゃんとそのお母さんへ、速やかにベビー服を届けることができています。

本当にありがとうございます。

 

 

実は今週も、

天使になった赤ちゃんとそのお母さんへ1着のベビー服を届けたところです。

 

お母さんの悲しみ、辛さをベビー服で少しでも癒すことができれば…と思っています。

かわいいベビー服を着て親子で大切な時間を過ごせますように…願いを込めて、これからも必要な赤ちゃんの元へベビー服を届けていきたいと思っています。

 

今日2018/03/10時点で、93着のベビー服を届けることができました。

病院への寄付…79着

個人宅への寄付…14着

 

個人宅への郵送は、九州だけでなく神奈川、大阪、奈良、愛知、福島の方からも連絡を頂き届けることができました。

 

こうやって活動できるのは、ご支援してくださった皆様のおかげです。心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

これからも、皆さまから頂いた支援金を大切に使わせてもらいながら継続した活動を行っていきたいと思います。

 

天使ママの集い  にこにこ257の会