2020/07/17 22:17


皆様本当にありがとうございます。

たくさんの方よりとてもあたたかなメールを頂きました。クラウドファンディングをさせていただくためご協力くださった飛騨信用組合やキャンプファイヤーの方々、ご支援いただいた皆様心より御礼申し上げます。


一方で本日も東京で過去最多の感染者数293人、素直に目標達成を喜べない自分がいます。目標達成で感謝の気持ちもあり、連日降り続く雨による全国的な災害が続き、と今後について考え色々な気持ちが入り混じっています。

全国的に早く安心できる世の中が来ることを切に願います。

このクラウドファンディングという取り組みに初めて参加させていただき、皆様とのつながりをより一層感じることができました。

日本以外にも以前お泊り頂いた外国の方々からも心配されるメールも頂きたくさんの方の顔が脳裏をよぎりまるで走馬灯のような不思議な感覚になりました。

現在状況は変わりませんが、私たちは元気に暮らしています。
皆さんなにかお困りのことはありませんか?

コロナはまだ続きそうです。免疫力を高めることが大事といろいろニュースなどでも盛んに言われています。

避難をしたいがお金が心配な方、都会で生まれたので田舎をお持ちでない方、これを機に有機野菜などを考えている方、生活環境を疑似的に変えてみたい方、是非なにかご協力できることを一緒に考えます。ご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします


オーベルジュ飛騨の森

中安 俊之