2020/07/05 15:00

こんにちは!フロムドートー編集部です。
6月からスタートした本プロジェクトに、参加いただいている道の駅をご紹介します。

本日は【あしょろ銀河ホール21/足寄町】です!

◼道の駅について

足寄町出身の歌手・松山千春さんの特設コーナーがあり、レコードや衣装、ギターなど見ごたえのある展示が人気。「ふるさと銀河線」の旧足寄駅を利用しており、駅のホームを再現したトリックアートが楽しめるほか、物産コーナーも品揃えが豊富。

◼リターンについて

そんな足寄町の魅力に触れられる、道の駅「あしょろ銀河ホール21」からは、以下の商品をリターンとしてご用意いただきました。

・足寄町チーズ詰合せA(5,000円)
・足寄町チーズ詰合せB(10,000円)

足寄町チーズ詰合せB

中でもおすすめは「足寄町チーズ詰合せB」

ストレスのない放牧酪農で育った元気な牛と羊たちの生乳をナチュラルチーズにしてお届けします。「あしょろチーズ工房」と「しあわせチーズ工房」のコラボたっぷり9点セット。

[商品内容]
・さく(モッツァレラ80g)×1個
・ころ(熟モッツァレラ50g)×1個
・天(白カビタイプ100g)×1個
・真(ラクレット100g)×1個
・大(ハードタイプ100g)×1個
・ゴーダ(300g)×1個
・幸(ハードタイプ100g)×1個
・しあわせラクレット(100g)×1個
・羊のチーズ(50g)×1個

気になった方は、ぜひご支援・シェアのご協力をお願いします!そしていつか現地まで足を運んで、街の魅力をゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。

道の駅あしょろ銀河ホール21(足寄町)
北海道足寄郡足寄町北1条1丁目3番地

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2639/

-----

※新型コロナウィルス感染症の影響により、営業時間の短縮や、一部利用できないコーナーがある場合もございます。詳しくは道の駅ウェブサイトでご確認ください。