2020/09/20 19:43


皆さんこんばんは!

先日ミルクの術後2か月検診に行ってまいりました

結果はかなり順調に回復しているとのこと!心臓の大きさも元どおり近くになり、パッチを縫い込んだ部分に血栓もできていないとのことで、本当に順調な回復みたいです^ ^

右目の後遺症も無くなりましたが、走り回るとまた口を開けてハァハァしてしまうことがあるのが気掛かりでした。

これも先生によると、呼吸が楽になって自分の中ではもっと動ける!そう思っているけど、体が追いついていなくてキャパオーバーして動いてしまっているみたいです。でもそれだけ呼吸が楽という証拠なので安心してくださいとのことでした!

2か月前は生死を彷徨うかのような緊張感で日々過ごしていましたが、本当に今は元気で私たちも安心しています^ ^

ラルと容赦なく追いかけて追いかけられを繰り返していて、家にまた活気が戻ってきました(^o^)

連絡と発送が遅れてしまい申し訳なかったのですが、今月頭までにリターン品の送付を終えました。手違いで届いていないなど不具合ありましたらご連絡いただければと思います。

こちらの写真に写っているのが、担当医の鈴木先生と吉川先生です^ ^

2人ともとっても優しくて、親身になってミルクのことも私たちのこともケアしてくださいました。本当に信頼できる先生です!ミルクも先生方のことが大好きです♩

何かお困りなことがあれば、先生方をご紹介させていただきます!