2021/04/02 10:08

詳細は下記よりお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/384580

【Salonアルハルからのお願い】

皆様お世話になります。
Salonアルハルです。
緊急事態宣言も一部落ち着いてきたので
お客様戻ってきたでしょう?
とお声いただきますが、現状困難な運営状況にあります。


そんな中、前回クラウドファンディングを応援していただいた
皆様のおかげでどうにか経営を続けることができております。


しかし、売り上げがまだ戻らない現在。


家賃光熱費またコロナ対策の為、出費が重なるばかりです。
新しくビジネスを始めようにも許可証申請だけでなく、
それ用の物件を用意しないといけないため難しい状態です。


そんな中、
10年以上の交流がある
紅茶店cloud9様も、コロナの影響を受け、
心身の都合やお客様の足が減りとても苦しい状態だということお聞きしました。


Salonアルハル存続クラウドファンディングでも、
リターン品としてcloud9様の紅茶をブレンドしていただきました。

同じアーティストであり、飲食店経営者同士で何か助け合いができないか?!


と考えたところ
新しいコラボのクラウドファンディングを4月頃に公開する運びとなりました。


前回、私の企画でもそうでしたが、
クラウドファンディングを通じることによって、
遠方でなかなか来れない方にも応援していただけたり、初めての方にも知っていただき応援いただきました。


両店を応援してくださる皆様へ
心を込めてお送りしたいと考えております。


どうか皆様、応援の程をよろしくお願い申し上げます。

※両クラウドファンディングを支援していただいた方には、
更にお得なサービスもご用意させていただいております。