2017/08/30 09:54

9月26日にEchosのオープニングレセプションが開催されました!

クラウドファンディングでオープニングレセプション参加券をご支援していただいた方と、Echosオープンにあたり、たくさんサポートやアドバイスをしていただいた諸先輩方などをご招待いたしました。

※バタバタしすぎて写真が一切撮れなかったので、皆様の写真をお借りしております。

当日はケータリングやコーヒーのサーブでEchosの雰囲気も賑やかに。

食事も目にも口にも美味しくて、みなさんに満足いただけました!

コーヒーもレモネードアイスコーヒーを始め、大好評!
なんと3杯も飲まれた方もいるのだとか…

ワークショップも包装紙の方は私の準備不足で、本当に印刷できるの?と不安にさせてしまいましたが、なんとか体験していただく事が出来ました!

もう一つのワークショップ、木活字を使ったトートバッグ作りは大忙し!

皆さん、思い思いの言葉を印刷されていました!

 

私も初めてのことで、本当に満足してもらえるのかとっても不安でしたが、結果食事もコーヒーも含めて楽しんでいただけたようでホッとしました…!

これも全て、至らない私をサポートしてくれたスタッフの皆のお陰です。

そして美味しいケータリングとコーヒーを用意してくれた、La Lettreと円卓のお二人とSHIBA COFFEE。
会場を華やかに盛り上げてくれてありがとうございます。

 

お祝いやお花を持って来てくださった方々もありがとうございます!

とりあえずではありますが、オープニングレセプションの雰囲気だけでもご報告させていただきます!

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?