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【ブランド牛応援リレー4th】#淡路ビーフを食べてYELL!!

淡路島のブランド牛『淡路ビーフ』。新型コロナウィルスの影響で観光客が激減、牛肉の値段が大幅に下落し行き場を失っています。畜産農家さんが二年間『愛情いっぱいに育てた牛』『貴重な命』。だからこそ少しでも多くの皆様に『美味しく食べて頂きたい』。そんな想いを込めたプロジェクトです。

現在の支援総額

5,605,500

112%

目標金額は5,000,000円

支援者数

378

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/10/15に募集を開始し、 378人の支援により 5,605,500円の資金を集め、 2020/11/18に募集を終了しました

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現在の支援総額

5,605,500

112%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数378

このプロジェクトは、2020/10/15に募集を開始し、 378人の支援により 5,605,500円の資金を集め、 2020/11/18に募集を終了しました

淡路島のブランド牛『淡路ビーフ』。新型コロナウィルスの影響で観光客が激減、牛肉の値段が大幅に下落し行き場を失っています。畜産農家さんが二年間『愛情いっぱいに育てた牛』『貴重な命』。だからこそ少しでも多くの皆様に『美味しく食べて頂きたい』。そんな想いを込めたプロジェクトです。

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 こんばんは。淡路ビーフブランド化推進協議会の浜中です。
10月15日からスタートさせて頂いたクラウドファンディングも本日が最終日となりました。皆様のご支援やご声援を多く頂き、まだ時間を残して目標金額に到達することができたこと、誠に感謝しております。

 しかしながら畜産を取り巻く環境は未だ不透明な状況は変わりなく、このクラウドファンディング終了まで支援を受け付けております。
最後までどうぞよろしくお願い致します。

【ブランド牛応援リレー4th】#淡路ビーフを食べてYELL!!は、
本日23時59分まで実施しております。

残り時間は6時間です。

 本日18日は、月に一度開催される子牛セリでした。
ここ淡路家畜市場を通った子牛達は、『淡路ビーフ』はもちろん、『神戸ビーフ』、『特産松阪牛』など全国各地のブランド牛として巣立っていく、言わば登竜門のような場所なんです。
 この子牛達は2年~3年の月日と愛情を掛けて、素晴らしいお肉として食卓に並びます。もしお時間ございましたら、淡路ビーフが食卓に並ぶまでの物語をまとめた動画をご覧頂き、淡路ビーフを心待ちにしていただければ幸いです。






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