2020/06/21 16:10

目標金額500万円を達成しました! たくさんのご支援ありがとうございます!!
引き続き期間終了までさらなるご支援をよろしくお願いいたします。

今回の店舗紹介はサービス関係の店舗さんからのご紹介です。最初にお伺いしたのは「はんのう駅前通り整骨院」さん。昨年2月に開院し1周年を祝ったのもつかの間にコロナの影響を受けてしまいました…。現在は完全予約制として患者さんが重なる時間を無くしての営業をされています。

「清潔感があり個別に仕切られたスペースは安心して施術を受けられます。優しい院長先生は痛みの解消や骨盤矯正だけでなく、ダイエットについても相談にのってくれるそうです!エールチケットでカラダもココロもリフレッシュですね。」


続いて伺ったのは、交差点を挟んでの向かいにある「月光堂カメラ店」さん
本来であれば大忙しの卒業・入学シーズンがコロナの影響で予定真っ白に…。それでも前向きな店主は、江戸時代より日本に伝わり疫病を静めるとされる「妖怪アマビエ」をデザインしたり、オリジナル飯能Tシャツを制作したりとがんばってます!

「どんな風景でもおしゃれに撮ることのできるフィルムカメラ『写ルンです』をエールチケット1枚(1300円分)で購入できます♫ 私は一足お先に『写ルンです』を購入しました! この後のプロジェクト参加店舗での取材でいろんな写真を撮りたいなと思います!」

----------------------------------

参加店舗一覧(サービス)

大塚美容室 ラ・ボーテ・グラン (美容室)
美容室 しぇーる (美容室)
美容室 はっぴぃ・ぼっくす (美容室)
NAIL SALON JOY (ネイルサロン)
ファセテラピータマキ (フェイスサロン)
Fumi美容室 (美容室)
カイロセラピーのりノリ (カイロプラクティック)
アスウェル鍼灸接骨院 (鍼灸接骨院)
はんのう駅前通り整骨院 (整骨院)
はんのうスポーツ整骨院 (整骨院)
トリックスタークライミングジム (ボルダリングジム)
ワンコイン健康教室すらっと (健康教室)
こみゅにてぃはうす楽彩 (コミュニティハウス)
シニア旅行飯能事務所 (旅行手配)
フォトスタジオおおの (写真店)
月光堂カメラ店 (写真店)
スズサキ写真店 (写真店)
まるぼしクリーニング (クリーニング)
荒井歯科医院 (歯科医院)
新鋭産業(株) (金属材料)
久保田工務店 (工務店)
半田工務店 (工務店)
中里自動車 (自動車整備)
あおぞら司法書士事務所 (司法書士)
(順不同)