2020/07/31 13:00

20代~30代の女性は特にキャリアや結婚、出産などによってライフスタイルが変わりやすい時期。

恋愛や仕事など多くの悩みを抱える人も多いはずです。

今回、ファイブテイルズでは、夢を追いかけるMidoriさん(21)が

自身のキャリアやライフスタイルに関する悩みを相談する

ホームパーティーを開催しました。

Midoriさん


著名インスタグラマーら3名も参加し、様々な意見やアドバイスを行いました。

ホームパーティーでは、個人が考える仕事観や挫折から学んだ経験などをシェア。

華やかに見える仕事とは裏腹に、誰もが悩みを抱えていることや失敗を繰り返しながら

現在を過ごしていることなどについて具体的な体験談を語りました。 

終了後、参加者からは

「みんなの悩みやチャレンジしていることを聞いて自分も頑張ろうと思えた」、

「失敗をテーマとして話すというのは新しい考え方でいいきっかけだった、ポジティブになれた」などの声が聞かれました。

また、Midoriさんは「これまで深い話をする機会があまりなかったのでいい経験だった、もっとチャレンジしようと思えた」とホームパーティーを通して前向きに考えられることができるようになったと変化を感じていました。 

ホームパーティを通して、頑張る女性をこれからも応援できるよう、Mates. も頑張ってまいります!

今回のイベントはPRTIMESでも紹介されています▼

新しいおうち時間!「MATES.」が頑張る女性を応援するホームパーティーを開催

今回ご参加いただいたインスタグラマーさん、ありがとうございました♡

rinapoyo.1129さん

miokato3306さん

anrinakajimaさん

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?