2020/08/07 12:05

たくさんのご支援ありがとうございます!
あっという間に、残り約3週間となりました。

リターンの発送は、プロジェクト終了後に順次お届けいたします。
多くの方に選択いただいている、「地域応援!詰め合わせセット」や「ノットワールドオリジナルグッズ」などは、10月頃お届け予定です。
皆さまに喜んでいただけるよう準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

また、プロジェクト終了後まで、こちらからご支援いただいた方のお名前や、メールアドレスなどの情報等を見ることができません。
ぜひ個人的に、スタッフまで一声いただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで少し、いつもお世話になっている築地で得たお役立ち情報を。
だんだんと暑さが増す日々ですが、夏バテには、タコや牡蠣がいいそうです。
タコはタウリンが豊富で、疲労回復に効果があり、牡蠣はミネラルや亜鉛、タウリンなどの栄養素が詰まっているため、食欲不振や自律神経の乱れなどの改善に有効なのだとか。
おいしいタコや牡蠣を食べて、厳しい夏を乗り越えたいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラウドファンディング終了まであと22日。
現在ネクストゴール500万円を目指しています。
引き続き、シェア等の拡散と、応援をどうぞよろしくお願いいたします。