2020/08/01 16:51

プロジェクト 3日目

本日もたくさんのご支援ありがとうございます。
おかげさまで目標に大きく近づくことができました。
こんなにも温かい応援をいただけて感謝の念に堪えません。

日々、プロジェクトの事や被爆ポンプ、絵本の事を周りの方々に伝えて下さり、たくさんのサポートをしてくださる人達の存在も、とても大きいです。
皆さまご多忙の中、本当にありがとうございます。

本日は、平和記念公園すぐ近くの【ハチドリ舎】さんにお伺いしました。

ハチドリ舎さんは、「人と人 人と社会 広島と世界をつなげる ブックカフェ」。多くのイベントを開催されており、様々な人たちが集まり語り合う事ができる素敵な場所です。
お店の本棚には、平和・原爆関連の本や絵本もたくさんあります。
店内の家具はほとんど木製で、手作りのカップや座布団が使われており、とても安らげる空間となっております。

食事も体に優しいもので作られており、とってもおいしいです。


    ひよこ豆のカレーランチ

出来上がったチラシをこちらに置かせていただきました。
快くご承諾くださりありがとうございます!

ハチドリ舎さんでは平和に関するイベントもされており、置かれているチラシも、平和・原爆関連のものが多かったです。
とても良いお店ですので、ぜひ皆様も足をお運びくださいませ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?