2020/06/22 16:25

今回のプロジェクトに参加の宿泊施設を紹介するシリーズ。
第5弾の今回は「㉑ 東洋ホテル」です!


こんにちは。福岡観光コンベンションビューローの酒井と申します。今回は、今年6月に館内をリニューアルした「㉑ 東洋ホテル」をご紹介します!

JR博多駅より徒歩約2分、ビジネスや観光の拠点として最適な立地。モダンで明るく、清潔感のある客室フロアで、入口と館内には、消毒が設置されています。


東洋ホテルでは、ホテルスタッフのマスク着用はもちろん、宿泊のお客様へは無料でマスクをお渡ししています。


心遣いが嬉しいですよね。

また、フロント受付を透明ビニールカーテンで仕切る、飛沫対策に距離を離したソファの配置、複数の人が触れる場所を消毒する、従業員の健康管理に気を遣うなど、安心できる環境でお客様をお迎えできますよう取り組んでいるそうです。


朝食会場レストラン「あんざ」では、バイキングからセットメニューに変更して感染予防をしています。


そのほかにも、使い捨てビニール手袋の使用、トング交換と消毒など・・

ただおいしいだけじゃない!観光・ビジネスの活力に、栄養バランスを考えたメニューでお客様の1日を応援します。

東洋ホテルでは、スタッフ一同、ご宿泊いただくお客様に少しでも安心できる環境でお迎えできますよう取り組んでおります。

ぜひ、ご支援のほどよろしくお願いいたします!



クラウドファンディングプロジェクト
『福岡が大好きなあなたの支援が、いま必要です!』
~福岡・博多「フク泊」応援チケット』で福岡の宿泊施設を応援しよう!~

皆様の応援をお待ちしております!


【重要なお願い】
※ご支援いただく施設名等の記載漏れが発生しております。備考欄に下記の情報を必ずご記入ください。
  ・宿泊施設番号(宿泊施設一覧の施設名称の前についている①~㉚ の番号です。)
  ・宿泊施設名
  ・支援口数

(記載例)
「㉟ ホテル福岡観光博多 2口」(1施設のみご支援の場合)
「㉟ ホテル福岡観光博多 1口、㉝ 福岡観光旅館 1口」(複数施設ご支援の場合)


【宿泊施設一覧】
① ヒルトン福岡シーホーク
② アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
③ ホテル天神プレイス
④ 西鉄グランドホテル
⑤ ホテルモントレ ラ・スール福岡
⑥ 西鉄イン福岡
⑦ ソラリア西鉄ホテル福岡
⑧ ホテルニューオータニ博多
⑨ タカクラホテル 福岡
⑩ プラザ芙蓉ホテル
⑪ 西鉄イン天神
⑫ ホテルエクレール博多
⑬ ホテル博多プレイス
⑭ THE LIVELY FUKUOKA
⑮ WeBase 博多
⑯ ホテルグレートモーニング
⑰ 西鉄ホテルクルーム博多
⑱ エスペリアホテル博多
⑲ ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
⑳ マースガーデンホテル博多
㉑ 東洋ホテル
㉒ 都ホテル 博多
㉓ JR九州ホテル ブラッサム福岡
㉔ 山本旅館
㉕ 椎原温泉割烹旅館みはる荘
㉖ 大丸別荘
㉗ 泰泉閣
㉘ プレジデントホテル博多
㉙ ANAクラウンプラザホテル福岡
㉚オリエンタルホテル福岡 博多ステーション