2020/12/13 09:43

ギャラリー「サラブレッドアート」からご支援くださった皆様へのお知らせです。


継続企画における特典ポストカードのデザインが決まりました!

ちょっとかっこいいウオッカのセレクトとなりました。キャンプファイヤーさんとは別デザイン(8cut ver.)となっており、それぞれのサイトお申し込みでの特典とさせていただいております。プロジェクト終了後には有料販売を予定しております。


またこの度の継続企画におきまして、表示価格がキャンプファイヤーより安いのでは?というお声をいただきました。


こちらは『送料・消費税』の表示有無によります。


両サイトのシステム上、キャンプファイヤーさんでは『送料・消費税 込み』、継続企画(ギャラリー「サラブレッドアート」)では『送料・消費税 別』にて表示がされています。

実際の写真集本体価格は、キャンプファイヤーさんで先行ご支援を下さった方は約15%割引、継続企画では約10%割引となっております。

一見わかりにくい表示となっており、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


プロジェクトも残り約2週間となりました。ウオッカのラスト直線のごとくゴールを目指したいと思います。


引き続きの応援、ご協力をいただければ幸いでござます。

どうぞよろしくお願い致します。