2020/08/10 15:53
いつも温かい応援とご支援、拡散のご協力本当にありがとうございます。

A/G比チェックの為、採血に行って参りました!

今日も自宅近くのフォローをしてくださっている獣医さんのところへ行って参りました!

A/G比0.75!!経過良好です!

以前協力病院さんの先生からお伺いしたのですが、FIPの子はA/G比0.5以下になってしまうそうです。


ビビリらいくん、前回針を刺した際に獣医さんに盛大におしっこかけてしまったので今日はオムツとシートばっちり持参で行ってきました!

採血前にちょっと小さくなったオムツを装着し、2人の看護師さんにがっちり押さえつけて頂き、採血して頂きました!

なんと今回お漏らし…なしでした!!

頑張ったね!らいくん!

いつもすごく混んでる病院さんなのですが、今日伺った時間は奇跡的に他の患者さんが待っておらず先生といろんなお話をさせて頂きました!

とてもユーモアのある素敵な先生に診察していただいてます!

病院では暴れん坊でとっても手のかかるらいのことを採血後に先生が

可愛いねー♡とスリスリしてくださり、とってもとっても嬉しかったです。

ツイッターでのお写真掲載許可を頂いたのでツイッターにらいのフォロー主治医の先生とのツーショット投稿させて頂きました。


今日の明け方2度の嘔吐がありました。

はじめての嘔吐にびっくりしましたが、その後朝にはいつも通りお薬を飲み食欲もあります。

先生に相談し念のため胃薬を処方して頂きました!

その後特に変わった様子がないので、また嘔吐があれば処方して頂いたお薬内服予定です。

本日の医療明細です。


応援してくださっている皆様方
いつも温かく見守って下さり本当にありがとうございます。
はじめましての方ここまで目を通してくださりありがとうございます。

本日の朝67日目のお薬を迎えました。

あと17回でお薬が終了できますように。

あと少しの間見守って頂けましたら幸いです。

最後にまたお願いになってしまい申し訳ありません。

ご支援と拡散のご協力、どうかどうかよろしくお願い申しあげます。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?