2021/07/15 18:00

皆さまこんにちは。
三代目赤坂兵之助でございます!

お陰様で7月8日に[cocur] SAKURAかんざしの発送を終え、
すべてのリターン商品の発送が完了致しました!
諸事情あり、かんざし袋が当初予定してものとは
異なる仕様となりましたが、写真のようなかんざし袋と
下記のような桜模様のかんざし袋に[cocur] SAKURAかんざしを
お入れして、みなさまのお手元にお送りしました。

新たな素敵な方々との出会いにもつながりました。
新たな素敵な方々との出会い や、
かんざし袋やパッケージについては、
次回の活動報告でお知らせしたいと思います。

細部にもこだわりを細部にもこだわりを 

私の采配の悪さで、予定よりも製作が遅れてしまい、
ご支援者皆さまにはご心配をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。

それでも、皆さまにはそれを受け入れてくださり、
「ゆっくり待ちますから、良いものを作ってね!」との
温かいお言葉ばかりを頂戴しておりました!

そのかいあって、
パッケージのすべて、カードの全部、包み方の一切、
何もかも、拘りました。

パッケージのカラーや質感、かんざし袋やカードにもこだわりました。パッケージのカラーや質感、かんざし袋やカードにもこだわりました。

一つひとつをこれだけ拘れることは、
「量産品」ではないから可能になるところです。
これだけのことを百個もやろうものなら、
それだけで半年かかりそうな拘りです!!!

皆さまのご理解とご協力の中、
今現在で出来ることはすべて詰め込みました!

どうぞお手元にとってお確かめください。
あちこち連れて行ってやってください。
スマートな方が聞いたらあきれるくらいに拘った、
「あなたのための」完全金属削り出しです!

自慢してやってください!
宜しくお願い致します。

赤坂金型彫刻所
代表 三代目赤坂兵之助