2020/09/29 16:07

早いものでもうすぐ10月ですね。
札幌は朝晩に気温が10度を切る日もちらほら。
酷暑からの季節の変わり目、体調崩される方も多いのではないでしょうか。
我々スタッフもOtisパーカーを着ながら日々の業務に向かっております。
お互い体には気を付けて元気に過ごしましょうね!

さて、その後の芸森スタジオ&CloudLodgeですが
まず返礼の品々は無事皆さまのお手元に届いたようです。
たくさんの方が「受け取ったよ!」のメッセージを送ってくださったり
SNSで画像などUPしてくださったりして我々もとってもうれしいです。
本当にありがとうございました!

また、当施設をご利用いただけるプランをお選びくださった皆さまからも
ご予約をいただいたり、実際にご利用いただけたりしております。
引き続き皆さまのお越しをお待ちしております!

それからオリジナルテーブルに関しましては
いろんなテイストのステキな木製札が芸森に集まりました!
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!
現在、弊社の髙瀨(通称ボス)がオリジナルテーブルにすべく作業を開始しております。
完成しましたらまたご報告いたしますのでどうか楽しみにしててくださいね。

お名前プレート石も弊社に納品となりました!
このプレートを所定の位置に埋め込んで完成となりますが
なかなか業者さんのご都合がつかず、10月以降の施工となってしまいそうです★
こちらも完成しましたらご報告いたしますので今しばらく楽しみにお待ちください!

それではまた近況報告させていただきます。
皆さま、どうか体調など崩されないようご自愛いただきながら
楽しい秋をお過ごしくださいませ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?